※必ずお読みいただいてからお申込み手続きをしていただきますようお願い致します。

  • 会員期限につきまして、毎月20日までにご入会(ご入金)の場合は、翌月1日から1年間有効、毎月21日以降にご入会(ご入金)の場合は、翌々月1日から1年間有効です。
  • ご入金いただいた際の「受領証」が唯一のご入金証明となります。1年間は必ずお手元で大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • なお、クレジットカード(現在停止中)をご選択された場合は申込み完了メールが「受領証」となりますため、申込み完了メールが届かない場合は、e-mail: core@merryweb.jpまでお問合せいただきますようお願いいたします。(お問い合わせには受付番号が必要です)
  • メールでのお問い合わせは24時間お送りいただけますが、こちらからの返信につきましては、営業時間内に順次対応していきますので、若干のお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
  • 入会手続きには1ヶ月ほどお時間がかかります。
  • 手続き中に発表されたLIVE及びイベントのお申込み受付や、その他特典等のサービスに間に合わない場合がございますので、予めご了承ください。
  • 先行受付等を行う際には、お申し込みが可能(対象者)な方等をオフィシャルサイトにてお知らせいたします。大切なお知らせをする場合がございますので、ご本人様で随時ご確認いただきますようお願いいたします。
  • ご入金確認後のキャンセル、また退会に伴う会費の返金はできません。
  • 入会手続き完了後、【入会特典】をご登録の住所宛てにお送り致します。
  • ご入金完了後、1ヶ月以上たっても【入会特典】が届かない場合にはファンクラブまでご連絡いただきますようお願い致します。
  • 住所が変更になった場合は、「住所変更係」まで官製ハガキもしくはお問合せフォームにてお知らせください。その際は、あなたの会員番号、氏名、氏名フリガナ、旧住所、旧電話番号、新住所、新電話番号、変更日、氏名変更の場合は旧姓を明記してください。なお、変更手続きが会報などの発送に間に合わない場合がございますので、必ず郵便局にも転居届(郵便局にあります)を出していただけますようお願いいたします。