2021/11/18

メリーファンクラブ「MERRY MEMBERS’ CLUB CORE」各種お手続き方法変更のご案内
 
いつもメリーを応援いただき、誠にありがとうございます。
運営委託会社の一部変更に伴い、2021年12月よりメリーファンクラブ「MERRY MEMBERS’ CLUB CORE」各種お手続き方法及び、お問い合わせ窓口等を変更させていただくこととなりましたのでご案内いたします。
 
 
<「MERRY MEMBERS’ CLUB CORE」新規入会について>
「MERRY MEMBERS’ CLUB CORE」の新規入会受付を一時的に停止させていただきます。期間中は新規入会のお手続きが出来なくなりますのでご注意ください。
 
「MERRY MEMBERS’ CLUB CORE」新規入会受付 停止期間
2021年11月20日(土)23:00 ~ 12月1日(水)11:59まで(予定)
 
ご入会をご希望される方は、11月20日(土)23:00までにクレジットカード決済にてお手続きください。期日を過ぎてしまった場合は、12月1日(水)12:00以降に、「MERRY MEMBERS’ CLUB CORE」にてお手続き方法をご確認のうえご入会ください。
※誠に勝手ながら、郵便振込・コンビニ振込での入会受付は停止させていただきました。
※12月以降、コンビニ振込はご利用いただけませんので予めご了承ください。
 
 
<「MERRY MEMBERS’ CLUB CORE」継続について>
継続手続き方法が変更となりますので、継続をご希望される方は以下をお読みのうえ、継続期間内にお手続きくださいますようお願いいたします。
 
・2021年11月末に有効期限を迎える継続希望の方
専用継続用紙(コンビニ用・郵便振替用)を会報に同封して10月27日(水)にお送りしておりますので、コンビニエンスストアもしくは郵便局にて11月20日(土)までにご入金ください。
 
・2021年12月末以降に有効期限を迎える継続希望の方
12月1日(水)12:00以降に「MERRY MEMBERS’ CLUB CORE」サイトにて継続方法をご確認のうえ、有効期限が切れる月の20日までにお手続きください。
※専用継続用紙の発送はございませんので継続忘れのないようご注意ください。
 
・有効期限が過ぎてしまった継続希望の会員の方(有効期限切れ後3ヶ月以内)
有効期限切れ後、3ヶ月以内の20日までにご入金いただきましたらご継続いただけます。
20日までにご入金いただいた場合、翌月1日から会員資格が再開となります。
11月20日(土)までに専用継続用紙の郵便振替用紙にて郵便局よりご入金いただくか、12月1日(水)12:00以降に「MERRY MEMBERS’ CLUB CORE」サイトにて継続方法をご確認のうえ、期日までにお手続きください。
※有効期限切れ後、3ヶ月後の20日を過ぎてしまった場合は継続できません。改めて新規入会のお手続きを行ってください。
 
 
<お問い合わせ先の一部変更について>
「登録情報変更」のお問い合わせ窓口を変更させていただきます。
 
旧お問い合わせ先(2021年11月30日まで):core@e-fanclub.com
新お問い合わせ先(2021年12月1日以降):12月1日(水)以降に「MERRY MEMBERS’ CLUB CORE」サイトにてご確認ください。
 
※11月22日(月)~30日(火)の間は登録情報変更受付を停止させていただきます。お手数ですが、12月1日以降にご連絡くださいますようお願いいたします。
※12月1日(水)以降、旧お問い合わせ先にメールをお送りいただいても返信できませんのでご注意ください。
※改姓申請のハガキの宛先も変更となりますので、旧宛先へご送付いただいても変更できません。
 
 
<ファンレター・プレゼントの宛先について>
2021年12月1日(水)よりファンレター等の送付先を変更させていただきます。
上記以降、旧宛先にお送りいただいてもお受取りできませんのでご注意ください。
12月1日以降「MERRY MEMBERS’ CLUB CORE」サイトにて新しい送付先をご案内させていただきます。
 
 
会員の皆様には大変お手数お掛けしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。