<払い戻し方法>

ご購入先、また会場ごとにより払い戻し方法が異なります。よくご確認の上お手続きをお願い致します。

■COREにてご購入のお客様

■オフィシャル携帯サイト「MERRY ONLINE」先行予約にてご購入のお客様

■プレイガイドにてご購入のお客様



■COREにてチケットをご購入のお客様

【新宿BLAZE (CORE限定)】
【柏Thumb Up】


払い戻し希望分のチケットと下記必要事項を簡易書留郵便(380円)にてお送りください。

[ご送付いただくもの]
(1)払い戻し希望されるチケット
※購入枚数のうち、一部の払い戻しも可能です。払い戻し希望のチケットのみご送付ください。

(2)以下の項目を明記したメモ
1.会員番号 2.お名前 3.日中連絡の取れる電話番号 4.払い戻し希望公演日と枚数
(複数公演払い戻しをご希望の場合は、ご希望公演すべてご記入ください)

[送付期限]
4/22日(金)消印有効

[送付先]
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビルA棟 ㈱テイパーズ内
MERRYチケットインフォメーションセンター「払い戻し」係

[返金方法]
チケットの到着確認後、チケット代と簡易書留返送代を郵便局の払出証書(※)にて5月末までにご返金させていただきます。
※払出証書は、ゆうちょ銀行の封筒で発送されます。身分証明書をご持参のうえ、郵便局窓口にてお引き換えいただきますようお願いいたします。
[注意事項]
返金は登録ご住所への送付いたします。 登録ご住所での受取が困難な方のみ、その点をお書き添えの上、
送付先住所をご指定ください。 その際は指定ご住所への返金となりますが、住所変更をご希望の場合は、
別途ご連絡いただきますようお願いいたします。



【HEAVEN'S ROCK熊谷】
【名古屋OZON】
【岡山IMAGE】
【大阪umeda AKASO】
【赤坂BLITZ】

受付期間内に下記アドレスに必要事項を記載の上メールにてご連絡ください。
merry-cancel@ticket-reg.com

[メール件名]
MERRY払い戻し係

[記入内容]
1.会員番号 2.お名前 3.日中連絡の取れる電話番号 4.払い戻し希望公演日と枚数
(複数公演払い戻しをご希望の場合は、ご希望公演すべてご記入ください) 

[受付期間]
4月8日(金)18:00〜4月22日(金)23:59

[返金方法]
受付期間内にメールにて払い戻しをご希望された方へは、チケット代とチケット発送手数料を郵便局の払出証書(※)にて
5月末までにご返金させていただきます。

※払出証書は、ゆうちょ銀行の封筒で発送されます。身分証明書をご持参のうえ、郵便局窓口にてお引き換えいただきますようお願いいたします。

[注意事項]
返金はCOREに登録のご住所への送付となります。
登録ご住所での受取が困難な方のみ、その点をお書き添えの上、送付先住所をご指定ください。
その際は指定ご住所への返金となりますが、住所変更をご希望の場合は、別途ご連絡いただきますようお願いいたします。



 【仙台HooK】
仙台公演につきましては、引き続き調整中です。
現在、お客様がお持ちのチケットは、今後、振替公演もしくは払い戻しの際に必要となりますので、
正式なご案内があるまで大切に保管していただきますようお願いいたします。

[お問合せ]インフォメーションセンター
050-3535-9515(平日13:00~17:00)

※CORE以外でチケットを購入された方からのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。



■オフィシャル携帯サイト「MERRY ONLINE」先行予約にてご購入のお客様

<配送受取のお客様>
払い戻し希望分のチケットと下記必要事項を特定記録郵便にてお送りください。

[ご送付いただくもの]
1.払い戻し希望されるチケット
※複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。
2.以下の7項目を明記したメモ
※氏名・ご住所・電話番号・金融機関名(ネットバンクも指定可)・支店名・口座番号・口座名義(カナ)

[送付期間]
4月11日(月)〜4月30日(土)必着

[送付先]
〒141-0032東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部

<コンビニエンスストア受取のお客様>
お買い求めになりました店頭にて払い戻し受付いたします。

[受付期間]
4月11日(月)10:00〜4月30日(土)23:59

払戻方法に関するお問合せ
e+PCサイト<Q&A・お問合せ> http://eplus.jp/qa
→問合せの分野(カテゴリー)内『公演中止・払戻し』
→「公演中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」内
>>問合せページへ からお問合せください。



■プレイガイドでご購入のお客様

【柏Thumb Up】
【HEAVEN'S ROCK熊谷】
【赤坂BLITZ】

■■■ローソンチケットでご購入のお客様■■■
お買い求めになりましたローソン店舗・Loppiにて払い戻し受付を致します。

[受付期間] 4月11日(月)10:00〜4月30日(土)23:00

[お問合せ]0570-000-777(10:00〜20:00)
http://l-tike.com/

■■■チケットぴあでご購入のお客様■■■
お買い求めになりましたぴあ店舗/コンビニエンスストアにて払い戻し受付を致します。

[受付期間] 4月11日(月)10:00〜4月30日(土)23:30

[お問合せ]0570-02-9111(10:00〜18:00)
http://t.pia.co.jp

■■■イープラス・FLIP SIDE ONLINE TICKETでご購入のお客■■■
<配送受取のお客様>
払い戻し希望分のチケットと下記必要事項を特定記録郵便にてお送りください。

[ご送付いただくもの]
1.払い戻し希望されるチケット ※複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。
2.以下の7項目を明記したメモ ※氏名・ご住所・電話番号・金融機関名(ネットバンクも指定可)・支店名・口座番号・口座名義(カナ)

[送付期間]
4月11日(月)〜4月30日(土)必着

[送付先]
〒141-0032東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部

<コンビニエンスストア受取のお客様>
お買い求めになりました店頭にて払い戻し受付いたします。

[受付期間] 4月11日(月)10:00〜4月30日(土)23:59

【お問合せ】
 e+PCサイト<Q&A・お問合せ> http://eplus.jp/qa
→問合せの分野(カテゴリー)内『公演中止・払戻し』
→「公演中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」内
>>問合せページへ からお問合せください。

[お問合せ]フリップサイド 03-3466-1100



【名古屋OZON】

□■TANK!theWEBにてご購入のお客様
□■TANK!theMAGにてご購入のお客様
□■ダイレクトセンターにてご購入のお客様

払い戻し希望分のチケットと下記必要事項を簡易書留郵便(\380)にてお送りください。

[ご送付いただくもの]
1.払い戻し希望されるチケット

[送付期限]
4月22日(金)消印有効

[送付先]
〒461-8522名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
サンデーフォークプロモーション「MERRY 払い戻し」係

※封筒に以下4点をご明記下さい。
ご住所/お名前/電話番号/同封のチケット枚数

[返金方法]

準備ができ次第、現金書留にてご返金させていただきますので、しばらくお待ちください。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。

[ご注意]
指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
万が一、5月末になっても届かない場合は、大変お手数ですが、サンデーフォーク 052-320-9100までお問合せ下さい。

[お問合せ]サンデーフォーク 052-320-9100(10:00〜18:00)
http://www.sundayfolk.com/

■■■チケットぴあでご購入のお客様■■■
チケットの引き取り方法などにより手続きが異なります。
お客様の引き取り方法をご確認のうえ、URLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.co.jp

[受付期間]
4月11日(月)〜4月30日(土)

[お問合せ]チケットぴあ 0570-02-9111(10:00〜18:00)
http://pia.jp/t

■■■ローソンチケットでご購入のお客様■■■
全国のローソン店頭にて払い戻し受付を致します。 チケットをご持参の上、

[受付期間] 4月11日(月)〜4月30日(土)

【お問合せ】サローソンチケット 0570-000-777(10:00〜20:00)
http://l-tike.com/

[お問合せ]サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日10:00〜18:00)



【岡山IMAGE】
購入されたプレイガイドの店舗にて払い戻しを行います。チケットは必ずご持参下さい。
右側の半券がないチケットの払い戻しはできませんので、ご注意下さい。
※払戻期間外の払い戻しはできません。

■■■ローソンチケットでご購入のお客様■■■

[受付期間]
4月9日(土)〜4月30日(土)

[お問合せ]ローソンチケット 0570-000-777(10:00〜20:00)

▼ローソンでの払い戻し方法はこちら
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

■■■チケットぴあでご購入のお客様■■■

[受付期間]
4月11日(月)〜4月30日(土)

[お問合せ]
チケットぴあ 0570-02-9111(10:00~18:00)
http://t.pia.co.jp

■■■イープラス・FLIP SIDE ONLINE TICKETでご購入のお客■■■

[受付期間]
4月6日(水)〜4月30日(土)

[お問合せ]0570-06-9911(10:00~18:00)
http://eplus.jp/

※店舗に行かれる前にまずHPをご覧下さい。

[お問合せ]キャンディープロモーション岡山 086-221-8151


【大阪umeda AKASO】
購入されたプレイガイドの店舗にて払い戻しを行います。チケットは必ずご持参下さい。
右側の半券がないチケットの払い戻しはできませんので、ご注意下さい。
※払戻期間外の払い戻しはできません。

[受付期間]
4月11日(月)〜4月30日(土)
詳細は、ご購入頂いた、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスの各社ホームページをご参照下さい。

□■チケットぴあ http://t.pia.co.jp/
□■ローソンチケット http://l-tike.com/
□■イープラス http://eplus.jp/

[お問合せ]大阪ウドー音楽事務所 06-6341-4506

[注意事項]
※チケットに関しまして、会場にお越し頂いても払い戻しはいたしかねます。
※【freak show】各公演につきまして、新たにCOREチケット予約を実施する予定はございません。
尚、プレイガイドでは現在お取扱いしておりませんが、順次、販売を再開していきます。

詳細につきましては、MERRY Official Website等でお知らせいたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。


<仙台公演払い戻し方法>

ご都合がつかないお客様につきましては、チケット代金の払い戻しをいたします。
下記方法にてお手続きをお願いいたします。

■COREにてご購入のお客様

■プレイガイド及びオフィシャル携帯サイト「MERRY ONLINE」先行予約でご購入のお客様


■COREにてチケットをご購入のお客様

払い戻し希望分のチケットと下記必要事項を簡易書留郵便(380円)にてお送りください。

[ご送付いただくもの]
(1)払い戻し希望されるチケット
※購入枚数のうち、一部の払い戻しも可能です。払い戻し希望のチケットのみご送付ください。

(2)以下の項目を明記したメモ
1.会員番号 2.お名前 3.日中連絡の取れる電話番号 4.払い戻し希望公演日と枚数
(複数公演払い戻しをご希望の場合は、ご希望公演すべてご記入ください)

[送付期限]
5/20日(金)消印有効

[送付先]
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビルA棟 ㈱テイパーズ内
MERRYチケットインフォメーションセンター「払い戻し」係

[返金方法]
チケットの到着確認後、チケット代と簡易書留返送代を郵便局の払出証書(※)にて6月末までにご返金させていただきます。
※払出証書は、ゆうちょ銀行の封筒で発送されます。身分証明書をご持参のうえ、
郵便局窓口にてお引き換えいただきますようお願いいたします。

[注意事項]
返金は登録ご住所へ送付いたします。 登録ご住所での受取が困難な方のみ、その点をお書き添えの上、
送付先住所をご指定ください。 その際は指定ご住所への返金となりますが、住所変更をご希望の場合は、
別途ご連絡いただきますようお願いいたします。


■プレイガイド及びオフィシャル携帯サイト「MERRY ONLINE」先行予約でご購入のお客様

【払戻期間:4/30(土)〜5/20(金)】
※払戻期間は、払戻開始日AM10:00〜払戻終了日PM11:00となります。
※状況により、払戻期間を延長する場合がございます。
※予定公演当日・延期公演当日、会場での払戻しは受付できませんので予めご了承下さい。
※振替公演の日程が決定するまでは払戻しはできかねます。一度払戻しを行うと、
振替公演のチケットを再度お買い求め頂く様になります。
※郵送での払戻しの場合、チケットは払戻期間内届くようにお送り下さいます様お願い致します。
※払戻期間外の払戻しは対応できない場合がございますので、ご注意下さい。

・延期公演のチケットをお持ちのお客様
⇒払戻し希望の方のみ下記詳細に沿って払戻しをお願い致します。
延期公演日程にご来場頂けるお客様は、お手持ちのチケットでご来場できますので、大切に保管下さい。
チケットが届いていない方、未発券の方は各プレイガイドへお問合せ下さい。


◆オフィシャル携帯サイト「MERRY ONLINE」先行予約及びイープラスで購入されたお客様
①もしくは②の方法で払戻しをお願い致します。

①払戻期間内に、下記住所へ「特定記録郵便」にてチケットおよび希望払戻先情報を記入したメモをご送付下さい。

<希望払戻先情報>
・氏名/住所/電話番号/金融機関名/支店名/口座番号/口座名義(カナ)
<チケット送付先>
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部

② 払戻期間内に、ご購入(発券)頂いた店頭にて払戻し受付致しますので、チケットをご持参下さい。


※ファミリーマート受取りのお客様へ
ファミリーマートでは、営業している店舗におきましても、現在返金を行う事が非常に難しい状況です。
その為、払戻しをお断りする事もありますので、ファミリーマート店舗での払戻しはできるだけ
お控え頂きます様お願い申し上げます。

その際は、上記方法にて郵送で返送して頂きます様お願い申し上げます。

[お問合せ]イープラス 0570-06-9911(10:00〜18:00)
http://eplus.jp/
(PC・モバイル共通)

◆ローソンチケットで購入されたお客様
払戻期間内に、ローソン店頭で払戻し下さい。
ローソン店頭にて払戻し受付致しますので、お近くのローソンへチケットをご持参下さい。
※ご購入店舗以外でも払戻しを受付致します。
※チケット配送はヤマト運輸のセキュリティパッケージで発送させて頂きますが、現時点でお届けできない地域があり、
該当住所のお客様にはお届けが遅れてしまう場合がございます。配送サービスが復旧し、
安定配送が見込まれる状況になり次第、順次チケットの配送を再開致します。

[お問合せ]ローソンチケット 0570-000-777(10:00〜20:00)
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ (PC・モバイル共通)


◆チケットぴあで購入されたお客様 ①もしくは②の方法で払戻しをお願い致します。

① 払戻期間内に、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてチケットをご送付下さい。
<チケット送付先>
〒530-0004大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島東館2F
ぴあ株式会社 関西支社 チケット払戻係「(公演名)」 宛

※「1.ご返金先の住所 2.お名前 3.連絡可能な電話番号 4.メールアドレス 5.返送チケットの単価 6.返送チケットの枚数」
を明記した用紙とチケットを同封して下さい。

② 払戻期間内に、ご購入頂いた店頭にて払戻し受付致しますので、チケットをご持参下さい。

[お問合せ]チケットぴあ 0570-02-9111(10:00〜18:00)
http://pia.jp/t/
(PC・モバイル共通)

ご不明な点はチケットGIP(TEL:022-222-9999 平日AM11:00?PM7:00)へお問合せ下さい。